2019.07.12 Friday

まもなく休息!

7月1日の本番と翌日から審査員2日間を務めて、燃え尽き症候群になったのか?しばらく体調を崩してしまいました。

明後日14日(日)は武蔵小山ステップでトークコンサートがあり、これをもって長かったコンサートラッシュが終わります!

最後まで気を抜かずに頑張りたいと思います。

 

ちなみに、ピティナさんでこのような名刺を作っていただきました。初めて委員になったからです。

いつも名刺を忘れて歩いていますが、ピティナのお仕事の時には忘れずに持参したいと思います!

 

 

6月に発売された2枚目のCDの評が雑誌「ショパン」に掲載されました。この評を書いて下さった道下さんは、1枚目のCDの推薦文を書いて下さった方です。

 

また先日のロッキーチャレンジ賞授賞式のおおまかな様子が公式ホームページに掲載されました。さらに映像も作成中とのことです。またお知らせします。

http://rocky-challenge.main.jp/

 

◆◆◆

 

ゆっくり家で体調管理しながらも、超久しぶりにおしゃれな街に出かけたりもできました!

 

あまり歩かない青山。裏路地に、外国風の建物やブランド店が建ち並んでいます。

ヨーロッパのようなお店のテラス席で、仲良し先輩方とディナーをしました!

まろんの看病が始まって以来、全然飲んでいなかったのですが、最近ようやく飲んでも大丈夫になりました。3人でボトル2本からっぽ!

初めて飲んだイスラエルのワイン!とても美味しかったです!(ワイン通の先輩方は変わった味と言っていましたが、私にはまったくわからず。いつもただワイン専門店のオススメ赤ワインを飲んでいるだけの人ですから(笑))

 

すぐそばにbreadworksというお店があり、500円のパンセットを買ってみました。いつも味の付いたパンばかり食べていますが、久しぶりのハード系パンも美味しかったです!

 

◆◆◆

私の仕事が一段落したのと、2匹目たあむとの仲が安定してきたので、なんとぅが保育園に入園しました(笑)

嬉しそう(笑)

 

いたずらや警戒吠えは子犬特有かもしれませんが、今のうちにと思いました。週2、車で送り迎えしてます。

 

2020.02.14 Friday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

大嶺未来 Miku Omine

profilephoto
スポンサードリンク
沖縄県出身。東京藝術大学附属音楽高校卒業後、ワルシャワ・ショパン音楽院首席卒、ベルリン芸術大学ディプロマ課程卒、国家演奏家資格課程卒。
ルービンシュタイン記念若い音楽家のための国際コンクール(ポーランド)、サンセバスチャン国際コンクール(スペイン)で優勝。プラハの春(チェコ)、ヴィオッティ(イタリア)などの著名な国際コンクールで上位入賞後、2005年ショパン国際コンクールセミファイナリスト。2009年スタインウェイ・ベルリン賞(ドイツ)受賞。
2013〜2016年ラフマニノフピアノソロ曲全曲奏破。2016年発売のファーストCD「ラフマニノフ:ソナタ第2番/練習曲集「音の絵」作品39」はレコード芸術特選盤。現在、尚美学園大学非常勤講師。

Coming Concert 2020

★3月27日(金)PTNAステップトークコンサート大泉学園春季(東京)

★4月4日(土)ラフマニノフ全曲解説講座vol.4(東京)

★5月23日(土)PTNAステップトークコンサート伊丹春季(兵庫)

CD発売中

★2019年6月7日リリース ラフマニノフ:ピアノソナタ第1番/練習曲集「音の絵」作品33

●レコード芸術準特選盤をいただきました!

★2016年リリース ラフマニノフ ピアノソナタ第2番/練習曲集「音の絵」作品39

★レコード芸術・特選盤に選ばれました!
★読売新聞サウンズBOX・推薦盤に選ばれました!
★音楽現代 準推薦盤に選ばれました!

全国有名CDショップ、アマゾン・タワーレコードオンライン・HMV等にて好評販売中!

calendar

<< February 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

entry

category

archive

link

other